スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
雪が見たい
fl0912200.jpg
E-P1

年末進行の長いトンネルを抜けると、そこは雪国であった。
と、言いたくて、日本海側に行きたかったのです本当は。

太平洋側の関東、東海は見事な冬晴れで
日本海側、東北、北海道は大雪だぞと朝のニュースで見たら
二日酔のまま家でグダグダして居るのが急に勿体なくなって東京駅に向かいまして。

ところが八重洲口に着いた時間帯が良くなくて
新潟行きは30分以上待つようだったので
急遽東海道新幹線に方向を変えて京都方面。
途中は一点の雲もない青空だったのが
名古屋を越えて、米原辺りでしょうか、おぉ雪だ。

寒そうです。
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ラサ

2009/12/20 21:35 ・・・EDIT

  すごーい!雪!
私も見たいですー。
モノクロで海に降る雪を撮りたい!
こっちもそのうち降るかなー。

garamond

2009/12/21 13:12 ・・・EDIT

  ラサさん>

モノクロで、雪!
いいですねぇ。
結局、新幹線の車窓から
雪を見ただけでしたので
今度こそ上越方面に出かけたいです。

なんだか急に寒くなって
東京にも雪、積もる日が
近いうち、来るような気がしますね。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/519-d6a3ff30
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
