スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ビルの上のバーコード
「ビルマの竪琴」の主役に抜擢されそうな
整った美しい顔立ちの少年僧。
その後ろには「仁義なき戦い」の鉄砲玉に居そうな
怖い顔したオニーサン。。。

fl0912140.jpg
E-P1

割とどうでも良い事でも、気になるのは
あのビルボードの巨大バーコードなのであった。

あの高い所のバーコード、読み込むことが出来るのだろうか?

チャレンジしてみましたよ。
周りの通行人からの冷ややかな目線も、モノともせずにね。

ほっとけ!

結果、
私の携帯(au)では
通りの向かいからでは遠すぎ
ビルの真下では角度つきすぎ
いろいろ障害物などもあり、読み込めませんでした。
全く反応しませんでした。はい。

普通に考えると
キャンペーン失敗か?
代理店の責任者出てこいー
クリエイター誰だー
…てな事ですが、

上記のように携帯をかざしてチャレンジする輩は
私以外にも居るはずで、
かざした先を、その周りの人間が気にして
ビルボードを見上げたら上出来でしょう。
あのバーコードは「ネットに詳しくありますんで」という記号
であれば大成功!
へたにコピーをうつより気になるよ。
ふむ、新手のティザー広告だな。

あっぱれです。

でも「仁義なきビルマの竪琴2010」の情報。じゃない、よね。
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2009/12/19 15:38 ・・・EDIT

  ケータイの会社を変えるのが一番だと思います。




よろしく

garamond

2009/12/20 15:42 ・・・EDIT

  けねぴさん>

バーコードを読むのに
ズームとかするんですか?
最近のケータイって。。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/517-c9ad6934
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
