スポンサー広告
▲ pagetop
シウマイ弁当
土曜日出勤は、なぜか出不精になる。

仕事中の電話や来客が平日よりも格段に少なくなるし
流れてくるラジオの選曲も、なんだか週末モード。

気持ちでは仕事が、ぐいとはかどる錯覚を起こすし
しかし、ある部分、終わりの無い袋小路に迷い込む妄想も起こす。

錯覚や妄想の類いで週末を過ごすなら、休んでしまえ。
今日出来ることは明日に、今週やらなければならないことは来週に!ってコトで。

しかし、、今週は出てしまったんですね。土曜日。

「土曜日の魔力」に敵わなかったのです。
来年の仕事を仕込みたいなどと大胆な気分もあり。

午後から降り始めた雨のせいもあるけれど
平日よりも時間がゆっくり流れる土曜日は出不精になって
腹が減ってもなかなか昼飯を食べに外に出ない。

どーしよ、メシ。

もう、昼だし。

銀座まで到着していて「これから出社」なスタッフからの
気の利いたグッドタイミングな電話。

「弁当でも買っていきましょうか?」
「シューマイ弁当お願いします」

で、これが、それ。

fl0912050.jpg
E-P1

明日に続く。。かも。
We Can Eat It Out | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/511-ebc12fe0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
