スポンサー広告
▲ pagetop
トント、落ち葉の中でご機嫌の巻
fl0911230.jpg
E-P1

いよいよ木々の葉が赤や黄色に色づき始めて
東京も小春日和と雨の日を繰り返し
日に日に冬が近づいて来ているのであります。

孝行息子の僕は「ネットに写真が上がらねー」とか言っている母親の元に
「こちらパソコントラブルレスキュー隊」となって
実家に向かう途中トントの散歩とスーパーの買い出しと
バッテリー上がりの予防もかねて車で向かったのであります。

fl0911231.jpg

ホホーイ。
トント大喜び。
ふかふかの枯れ葉の中を
公園の規約を、ちょっとだけ破って
走らせてみたり…。

fl0911232.jpg

便意をモヨオシテモ
ポイ太くんを多めに携帯しているから大丈夫。
40分程遊んで、車へ。

fl0911233.jpg

「れれー、もう終わりなんすか?」
って、三連休も、いろいろと忙しいのだよジッサイモンダイ。
Hey Poodle | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

NOBU

2009/11/28 14:04 ・・・EDIT

   garamonさん、こんにちは。

 トント君、可愛いです。
 ラストのきょとんとした表情が何とも言えません。

 E-P1は自然に写りますね。
 僕の方は今さらですが…G2にしようかと思っています。
 28ミリだけでなく、他のレンズも使うとなると…改造は費用がかかりすぎます。

 もう落ち葉の季節ですね。

garamond

2009/11/28 22:48 ・・・EDIT

  NOBUさん>

おぉやっぱりG2ですか!

最近のEP-2やGF-1、GRXなどの話題を耳にすると
あ~こんな時、京セラコンタックスが存続していたら
どんなカメラを出していただろうと
妄想してしまいます。

Gマウントの、お散歩カメラとか
ヤシコンマウントの軽量&フルサイズCCDでRTSdとか
T2デジタルなんかも予約入れてしまっただろうなー。なんて…

景気もこれですから、5年も経って
京セラが「やっぱり続けます」なんて
あり得ない話でしょうが、
きっと、楽しい個性のカメラが見られたでしょうね。
4年前のデジカメ界の方向性と
今では随分様変わりしてますしね

今、京セラコンタックスが居ない淋しさを再確認しています


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/506-2788fb0e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
