スポンサー広告
▲ pagetop
フラッシュ1年生その1


FLASHの入門書を買ってきて悪戦苦闘しているんです。

入門書、第2章の途中くらいまでの項目を、
とりあえず繰り返し練習して、体で覚えましょうと
事務所のロゴで遊んでみました。

トゥィーンとかシンボルとか知らない言葉をかいくぐり
なんとか簡単なアニメを作ったのですが
今度はFC2にswfファイルを貼り付ける方法がわからない。
gifに書き出してみて、どーにか貼れたは貼れたのですがー、

なんだ、この悪夢の中の様なスピード。

全速力で逃げているのに
まるで泥水の中を走っているようなもどかしさ。

なんでだ!?

明日、理系のマツ先生に聞こう。
FrogKing | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

キャロル

2009/11/11 20:26 ・・・EDIT

  私もマツ先生に聞く事が満載なんです。。。
敗北感に満ちあふれたwebな一日でした。

garamond

2009/11/12 00:29 ・・・EDIT

  キャロルさん>

このスローモーションな歩みの中でも
一歩一歩がんばりましょう(笑)

まみむ

2009/11/12 09:23 ・・・EDIT

  超がつくほど笑ってしまいました。
申し訳ない。


garamond

2009/11/12 10:10 ・・・EDIT

  まみむさん>

笑うがよいさ~。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/497-1800a366
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
