スポンサー広告
▲ pagetop
IZU is touch
♪朝、目覚めて。

前日ずいぶん飲んだはずなのに
比較的すっきりしている。
ウコンの力に頼ったわけでもないのに、どうしたことだ。
大勢で食べる飯は肝臓にも睡眠にも良いのか?

残ったカレーを温め直して朝食を済ませ
ガヤガヤと記念撮影などをして宿を出る。

この日の予定はサルを見ること。

fl0910242.jpg

やぁ驚いたっす。

なんと檻の中から外のサルに餌をやるなんて
思いもよらない場所に連れて行ってもらった。
波勝崎という野ザルの生息地。
少し慣れたら(人間がサルに)外に出られたけど。

fl0910243.jpg

秋の風が爽やかで真っ青な空が綺麗な日曜日だ。

帰り道、加山雄三ミュージアム近くで昼ご飯。
若大将の世代ではないが
遊覧船が強風で欠航されたのでプラプラ。

帰りの高速は、がっつり渋滞してました。
それでもまだ飲酒する私たち。
うーん、貸し切りバスって楽しいわ。

fl0910241.jpg

おわり
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2009/10/25 14:56 ・・・EDIT

  面白くなりそうな場所を見つけておりますので、タイミングがあえば来年もいきましょ。

garamond

2009/10/26 13:07 ・・・EDIT

  kozzyさん>

本当に檻の中は面白い体験でした。
タイミングは合わせます。
(知恵熱が出なければ…)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/482-5c2df153
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
