スポンサー広告
▲ pagetop
IZU is feeling
fl0910221.jpg

腹ごなしに散策。渓流沿いを歩く。
初景の滝に至る遊歩道の途中にあった伊豆の踊子像。
さらに奥に滝があって、そこにもまた踊子像があるのだと言うが
朝からビールを飲んでいるから、すでにバテ気味です。

fl0910222.jpg

途中、願い石という立て看板がある。
石を買って川の真ん中辺りにある大岩の上の
直径40センチほどの縄で出来たサークルに投げ
みごと載せると願い事が叶うと書いてある。
まぐれで5投目、ぴょこんと載せることが出来たけど
載らなかったら永遠にやってしまいそうな位、単純だけども燃えました。
しかし、その時の願いは結局「載れ!」という純粋な願いのみ。
こんな時わたしは大それた願い事が出来ない小人物である。

fl0910220.jpg

散策の後、すぐ脇が滝壺という露天風呂がある近所の温泉につかる。
急に激しく雨が降り始めてきたが心地よい。
再びバスに乗り、宿に向かう途中で晩ご飯の買い出しをしなければね。

つづく。。
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/480-1b194350
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
