スポンサー広告
▲ pagetop
IZU is smile
fl0910190.jpg
E-P1

発熱したのは金曜日の朝。
突然の事でした。
てっきり新型を疑い病院へ。

早すぎてもダメなんですねインフル検査。
発熱から24時間以内は仮に感染していても陰性に出る事があるのだそうだ。
それでも土日の予定を考慮して検査。
鼻に綿棒、血液検査、ついでに尿検査。
結局、陰性と出たが斯様な理由で土曜日曜の生活は気をつけて経過を見てくれとの指示。

それじゃ困るんですけど-。

土曜日は半年以上前から約束していた
ギターの友達連中と伊豆へのバス旅行が催されるので
まさかのために検査を受けに行ったわけで、
「おそらく、陰性」
という曖昧さは困る。

参加者の皆さま立派に仕事をされているはずの社会人
わたし一人のせいで狭い車内の集団感染は迷惑だろうし
だいいち自分のダメージもあるし…。
参加することを随分躊躇したけれど
まぁ悪化したらしたで途中、修善寺か下田で電車に乗って帰ってこよう
ままよとバスに乗り込んだ。

つづく
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/478-e042592d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
