スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
魅惑のナイトクルージング~~!
fl0807310.jpg

昨夜は、夏休み進行中で、オールスター、甲子園、北京直前で
9.11緊急出版で、NY原油価格急落で、フレディーマック救済で
内閣改造人事綱引き中などなど…様々な混迷スケジュールのさなか
ご多忙にも関わらず、たくさんの方々にご参加いただき誠にありがとうございました。

本来ならばお世話になっていて、感謝を伝えたい方は
大勢いらっしゃるのですが、今回は急遽きまった催しで
さらに言い訳すると船の定員の問題もあり、失礼いたしました。

カミカミ挨拶の後は舞い上がってしまい、
まともに皆様とお話が出来ぬまま酔っぱらっちゃいました。

然し心配していた潜水艦との衝突もなく、
天候にも恵まれ(一日ずれていたら試合中断でした…)
どうにか船着き場に戻ることができました。
何かと目が行き届かずご無礼もあったかと思います、どうかご容赦ください。

ナニワとモアレ、ありがとうございました。

RICHO CAPLIO GX100

↓はい拍手。
スポンサーサイト
LOVELY RICOH | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/46-bfcf3b1e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
