スポンサー広告
▲ pagetop
才子多病という語あり
fl0909250.jpg
GX100

先週から歯が痛い。
食べ物を飲み込む際に喉の奥も痛い。
痛くて噛めないから胃が重たい。
いつも以上に鼻声だ。
さらに耳の奥もぐずぐずしている。
首の辺りが熱っぽいし、腹の具合もよろしくない。
膝も痛いし腰も張る。

周りは「忙しすぎた夏の疲れが出たのね」と
慰めてくれるどころか、
「精神的なものでしょ」と軽く笑ってお終い。

シルバーウィークとやらで医者も閉まっていたし
連休開けたらあけたで、打ち合わせの嵐。
こちとらズーッと仕事してたんでぇ!

「よく頑張ったね」と枕元にGRDIIIをお見舞いに
そっと差し入れてくれるような人、いないもんですかね…。
LOVELY RICOH | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

にこはな

2009/09/25 06:45 ・・・EDIT

  風邪気味も有るのでは??観てもらったほうが良いよ~~もう、あまり??若くないので、

garamond

2009/09/26 11:08 ・・・EDIT

  にこはなさん>

わはは。
だから、そーっとGRIIIを…。

Tatsu

2009/09/27 11:47 ・・・EDIT

  大丈夫ですか?
やっぱり診てもらったほうが。

GRD3は、よいですよー。
もうパチはやらないからあげられないけど。

garamond

2009/09/27 18:53 ・・・EDIT

  Tatsuさん>

お声がけ、ありがとうございます。
昔もらった抗生物質飲んで収まりました(笑

GRD3~、やっぱりいいですかー。

私なんかが持ってもTatsuさんのような
切れた写真は撮れないだろーなーと思うんですが
Just A Toyを見ると憧れます。

PENを買ったばかりなので当分は無理っぽいですが
きっと年内に、なんか理由付けて買っちゃうのかな…。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/457-d68bcfbb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
