スポンサー広告
▲ pagetop
ボウエン
fl0909136.jpg

fl0909137.jpg

fl0909138.jpg
L10+ZD70-300

知人が書くブログの
「望遠レンズ一本持って出かけた」という記事に
影響を受けて早速散歩をしてみたのだ。

E410を持っていたときに、ノリで購入したものの
バランスが悪すぎて一度二度使ったきりのレンズ。
流石にE-P1に付けると冗談みたいな格好なので
これも久々取り出すL10に装着。

難しい…。
どう撮ったらいいのかまるで解らないです。
普段小さなカメラばかり持ち歩いているから
異様に重く感じます。無理だと思いました。

猫だけは犬連れでも、遠くから友好的に撮れました。
The ballad Of Pana and Fuji | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2009/09/13 18:30 ・・・EDIT

  いやぁ 面白いですねぇ
ボウエン持っても、
ガラモンはガラモンですねぇ
もっと撮ってアップしてね

garamond

2009/09/13 23:40 ・・・EDIT

  けねぴさん>

面白いですねぇ。
シャレにならんです
わかっちゃいるんだけどなー(笑。
グレコでもフェンダーでも
結局は同じ痛い音になることくらいはねー

けねぴさんの望遠写真はいいです。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/447-86502c57
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
