スポンサー広告
▲ pagetop
飲む飲む飲む♪
fl0909130.jpg

fl0909131.jpg

fl0909132.jpg

fl0909133.jpg

仕事が一段落したからと言って
そんなに毎日飲み歩くこともないだろうと言うくらい
先週末は飲み歩いていたのだ。

お好み焼きが食べたいと水曜日。

長い夏が終わりましたねと
日刊H坂さんを誘い、まみむ、パチーノとネギマ鍋、
勝ち鬨はヤマニ食堂で木曜日。

「あぁ、今日はもう9月11日なんですねぇ」と
森下、山利喜のもつ煮込みを、編集T中さん、ベツィーさんとつつき
勢い込んで新宿歌舞伎町へゴー。の金曜日。
fl0909134.jpg

大狂乱の飲みの後
懐かしのオロチョンラーメンを断念し
タクシーを拾うべく歌舞伎町から
靖国通りに向かう途中S沢君と、ばったり遭遇。
こんな所こんな時間に遭遇とは!

みんな、ひと息つきたい時季なのね
お疲れ様です。
We Can Eat It Out | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/445-f877c152
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
