スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
日本経済の
新常識!

本日発売。
fl0909100.jpg
GX100

やっと出来たー。

この夏、まとめて休むことが出来なかった理由は
この本と、もう一つの増刊と
のりぴーモンダイと衆院選…
事務所では甲子園…と
なぜか8月のお盆前後に集中してしまい…ぐすん。

でもね、
となりに並んでいる
某経済専門新聞社系の黄色い本に比べてもね
我ながらね、自画自賛ですけどね
いい出来になったと思うんだよなー。

滝クリの表紙が目印でがす。

前回、同じスタッフで「世界経済の新常識」を作って
店頭に並んだその頃は、
日経平均もドカーッと下がって、
世界中が底なしの恐怖の中でぷるぷるしていた時期だったのです。

現在は少しマインドも株価も持ち直した感がありますけど
さて民主圧勝で日本は、いったいこの先どーなるの?
というのが今回のテーマ。
どーなるかなんて私にはわからんです。
わかるのは滝クリが相変わらずの見目麗しきことくらいで。はい。

個人的には「フルーツポンチの世界経済」が面白いと思います。
スポンサーサイト
Get Book | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ラサ

2009/09/11 01:21 ・・・EDIT

  わー。
ガラモンさんこんな本作ってるのですね。
アエラだー。
私はアエラの表紙を撮ってる、えーっと誰だったかな、
名前ど忘れしましたが結構好きなんです。あの写真家さん。

garamond

2009/09/11 05:36 ・・・EDIT

  ラサさん>

そーなのです。
おかげで8月はつかれたー。

坂田栄一郎さん!
たまに編集部でお見かけします
テンション高くて陽気

あの世代のクリエイターは
おしなべてそういう感じがしますが
すごいなーと思います

NOBU

2009/09/13 22:53 ・・・EDIT

   garamonさん、こんにちは。

 これ、明日買って読んでみます。
 僕の仕事は会計監査なのですが、会計がらみだけだと近視眼的になってしまいます。

 経済全般の本であまりかたくない本がありがたいです。

garamond

2009/09/14 00:10 ・・・EDIT

  NOBUさん>

ももも、もったいない。
十分立ち読みしていただき、
もしももしも最後に滝クリにぐっときたら
レジにお進みくださいませ(笑
印税ではない当方には以降、
課金されませんから自己責任で~♪

会計関係ですかー!
今はいろいろな業種がクロスオーバーしていて
なかなか大変ですね。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/443-ab2ea8f2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
