スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
赤い
fl0908211.jpg
E-P1

あかいは、あかるい。
くろいは、くらい。
ラララ、ラー。
ピントを合わす所はどこに。

もっと、絞り込まなきゃダメなんでしょうがね!こういうときは。

つい、いつも、絞り開放のままパチパチしてしまう。
スポンサーサイト
Olympus Garden | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

みつき

2009/08/22 09:25 ・・・EDIT

  ♪ラララ、ラー♪
私もよく迷います。ピントをあわすところはドコに?
・・・それ以前に、カメラのいろいろなことがわかってませんが・・・(汗)

E-P1、買いましたよー♪・・・迷って迷って、ツインレンズセット♪
(取り寄せでまだ手元にないんですけどね。涙)
手持ちのD80とレンズ3本、すべて下取りに出すという暴挙で手に入れました(!!)
また数年後、1人で(娘抜きで)散歩に出れる日が来たら、デジイチを手に入れたいと思ってますが、
きっとそのときは、ニコンではなくオリンパスになるんだろうなー(笑)
(その節は(?)←先輩、質問ですコメントです
  アリガトウございました♪)

早く手元にこないかなー♪

garamond

2009/08/23 00:50 ・・・EDIT

  みつきさん>

おぉー!ついに。

私もズイブン色々と下取り出してしまいましたが
まったく後悔してません。

早く届くと良いですね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/426-f322ab4e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。