スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お外は暑かったのかい雨だったのかい
fl0908071.jpg
E-P1

びえーん。
なんだか1週間が速すぎるぞ。
マンモスいそがピー。

ある意味ベホイミが必要な年頃なのにさー。

今日だってズーッとビルの中で打ち合わせていたもんだから
東京で豪雨があったことなど知らないままだったし
仕事途中、友達のゴチ夫から「門仲で飲まんかね」の誘いも
涙を飲んで断り、土曜日も日曜日も仕事マンな今日この頃。
それなのに、あー。
ニッケー平均のV字回復から程遠い
働いて食って眠るだけの日々…。
もうちょっと、ビルの空調が効くと
幸せなのかもしれないけどなぁ。

ベホイミ!

だめら、こりゃ。
スポンサーサイト
FrogKing | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ラサ

2009/08/09 01:38 ・・・EDIT

  ベホイミってなんですかー?
最近の流行語?
働けることはいいいことですが、働きすぎは嫌ですね。
体壊さないように!
私は1ヶ月仕事を放棄したのでこれからが大変です。
もうちょっとしたらがんばろう。

garamond

2009/08/09 20:19 ・・・EDIT

  ラサさん>

ドラゴンクエストの「回復の呪文」
ん?
ボヘイミ?ベホイミ?

はは。
いい加減な記憶ですが…
テレビを昨今賑わせている
クスリの類の
隠語とかではありません。

がんばろう!

kozzy

2009/08/11 16:10 ・・・EDIT

  経験値のたりないオイラは「やくそう」を使いながら
生きております・・・・・危ないクスリではないですよ。
早くベホマを覚えたい・・・・暑いんだかなんだかの天気で
頭がボ~っとしている今日この頃です。
そういえば、○山さん情報なんですが、例の八丁堀
立ち呑み屋の店員は、劇団員の人で構成されているという
噂がありますが、信じるか信じないかは、あなた次第です。
○山さんもよく行くらしいです。

garamond

2009/08/12 01:49 ・・・EDIT

  kozzyさん>

そうだよそうだよ、
最初は「やくそう」だったような
思い出してきたよ。
…で、だんだんエスカレートして…ベホイミ。
無敵な気分になれるのだ。

でも気をつけてくださいね、
kozzyさん世代は。
ベホイミ全盛の時に中学生だったのなら
だめ!絶対。ですぜ(笑

ベホイミの境地に達するまで
地道に自分を鍛えるのだ!

って、私は「べホッピー」の呪文を多用して
余計に翌朝疲れているけど。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/413-e45d09a0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
