スポンサー広告
▲ pagetop
打ち上げ、中華で紹興酒。
g0907300.jpg
GX100

昨夜は三田の方角で、とあるMOOKの打ち上げ飲み会。
スタッフだけでデレデレ飲むのは得意中の得意なのだが
「筆者を囲んで」の飲み会は、大いに緊張する。

何冊か著書を読ませてもらって
そのスーパーポジティブ&合理主義な立ち姿に
「ほどほどでよし人間」な私には遠い世界、と言うのが
著者に対する私の印象だったけれど、

著者が手にする「購入したて」なカメラを私が褒めると
ニコニコとしながら主賓だと言うのに
フットワーク軽く宴席を撮している。
意外とメカ好きオタク体質を持った人と見た。

今回の取材中に寝坊をして電車に乗り間違え
更に携帯を置き忘れる…というような失敗談も披露され
著者の人間くさい部分も垣間見られた。

完璧な人間なんかいないんだよなーっと
少しだけ安心したわけで。
FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/407-b0f794fc
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
