スポンサー広告
▲ pagetop
いわゆるソロのツーリング。
いや、なに、そのーバイクに乗ってね。
あれですよ、久しぶりに単独行ですよ。
いわゆるソロツーリング?

fl0907200.jpg
E-P1+PEN-F20mmf3.5

この何年間か、体力的にも気力的にも排気量的にも
バイクで遠くに行くのは無理だなぁ…と思っていたのですが
ちょっとだけ遠くに行ってきたのです。
ほんのちょっとだけですけど。

デジペンで近所以外の風景を撮りたくて。
あいにく昨日は雨降りでしたが今日は晴れた。
電車、自動車、バスでは何度も訪れた那須あたり。

これは黒磯市街にて、の我がTW君。

あー疲れた。
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2009/07/21 19:32 ・・・EDIT

  ピクッ・・・那須と聞いて飛んできました。
コノ写真はpenくんトイデジart?ですか?
やっぱり1年に1回は那須に行きたいな~・・・・
でも今回は・・・・

garamond

2009/07/22 08:18 ・・・EDIT

  kozzyさん>

年に二回でも三回でもいいですよ、那須(^^


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/400-84729f74
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
