スポンサー広告
▲ pagetop
E-P1にPEN-Fのレンズ
どうにかしてE-P1に昔のPEN-Fは付かないものか.
ブラブラとネットを徘徊していたら、

あったんですよ、アダプター。

fl0907110.jpg
GX100

物売りの魂というサイトで発見。
先日まで品切れ中だったのが、いつの間にか「在庫あり」になっている!

気がついたのが水曜日。
メール打ってみたのが木曜日。
届いたのが金曜日。

ぇえーー!
届いた?もう届いたの?
す、素早い対応、ありがとうございます。
garamondさんは「たいへんよい」の評価を付けさせていただきます。

…と、昨日は大騒ぎだったのですが
仕事中につき撮影は出来ず。
ただ、なんとか日がのびて少し明るい7時頃に事務所を脱出して数枚撮ってみました。

pen F-m4/3と刻印されたアダプタ装着 カチャ♪
ペンF20mmf3.5レンズ装着 カチャ♪

しっかりと、かみ合ってくれてます。
およそ50年の時を超えて見事に合体したそのルックスはどうですか~。
マイクロフォーサーズ+ペンF系レンズ!
すこぶる愉快な週末だ。
fl0907111.jpg
リコーもワコーも写る夕焼け

fl0907112.jpg
歌舞伎座の入り口

fl0907113.jpg
わりと寄れる。
Olympus Garden | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

デイビー

2009/07/11 23:44 ・・・EDIT

  明日は撮りまくっちゃって下さい~!!


garamond

2009/07/12 06:28 ・・・EDIT

  デイビーさん>

撮りまくっちゃいます。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/393-8bae8969
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
