スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ハロー!E-P1
まっるい緑の山手線♪まんなかトールは…ラララ、ラーン♪
なぜかヨドバシカメラの歌を口ずさみつつ

いっちまったよ、ビックカメラ。
会社遅刻して。ホント休みにしたかったくらいな気持ちだが

fl0907030.jpg
GX100

地下2階では、E-P1の引き渡しコーナーが特設されていた。
こんな風に、発売初日にものを買うなんて人生初めてかも知れない。

fl0907031.jpg

「あーのー、予約するときに
保護フィルター忘れてたんですけど
それも、一緒にいただけますか」と聞いたら。
保護フィルターも予約分で完売しているから、
また予約してくれとのこと。ありゃー失敗。

浮き足立ち、はやる気持ちを抑え、会社に到着。

fl0907033.jpg

事務所の連中の呆れた視線の集中するのにもめげずに、
年のはなれた兄弟とまずは記念撮影。

先日の神保町タナカさんの、オリンパスプラザ情報によると
7:3とか8:2程の割合で、やはり銀色の予約が多いらしく
少数派の白は、カメラ日和な女子の購買率が高いのかというと
意外にも男性の方が多いのだとか…。

この白は同じオリンパスのフィルムカメラEcruも彷彿とさせる、スッキリした感じで、
おそらくは森ガールな女子をターゲットとしたメーカーの思惑とは
全く違う層に私もタナカさんも漂っているのです。
PEN-Wとか、PEN-FTのブラックのように
レアカラー好きな旦那衆が選ぶのかな(笑

タバコのみの私の部屋に置いておくと、どうなる事やらですが。
かえって、黄ばんだり外でぶつけて塗装が剥げたりすると
銀より渋いかもと思って居るのですよ。
オリンピックホワイトのオールドストラトのイメージです。

そんな風にニタニタ過ごしていると、
「森オヤジ、白いペンを手に入れるの図ですね」
七月一日に事務所に復帰したばかりのベッツィーさんに冷やかされる。

fl0907032.jpg

ハイハイ。森オヤジでも、森喜郎でもいいんさ。

日付設定だけして今日のところは、
明日晴れろと願うのみで、
電池を満充電させるのだ。
スポンサーサイト
Olympus Garden | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

NOBU

2009/07/04 12:23 ・・・EDIT

   garamonさん、こんにちは。

 こんなカメラが発売されたのですね。
 デザインがとても素敵です。

 オリンパスはOM-1とXAを持っています。
 隠れオリンパス・ファンとして気になる一台です。

 試写しましたらアップしてください。
 楽しみにしています。

garamond

2009/07/04 22:19 ・・・EDIT

  NOBUさん>

こんばんは。
そうだ、NOBUさんもOM&XAお持ちでしたね。
試写といっても、いつものぼーっとしたヤツですが(笑
なんだか私、オリンパスの魔法にやられてしまうんですよ。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/384-68e69280
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
