スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
週末はオリンパス記念日
E-P1待ち遠しいのだ。
明日だよなー発売。

ふと枕元のアサヒカメラ。

fl0907012.jpg
E410

なんだよ、なんだよ~!オリンパス。
週末の予習に、再度熟読していた109ページ!

「ペンF用の」レンズも使えないのかとの質問に
たった一言、事業本部長の小川さん、
「残念ながら予定はありません」だとー
たった2行(実質1行)

そういうときはリップサービスで
「はい。長くから当社の熱心なファンでいらっしゃる方々から
そう言った声も多く寄せられております。
出来るだけファンの方々の声もお聞きして開発を継続したく思います。
しかしながら現在の所は、まだ具体的な予定はございません」
くらい言えよな、もー。商売なんだからさー。

行数が増えても許す。
アサカメー、突っ込みが甘いぞ~(笑

花文字Fのキャップと同様、
F用アダプターも、出しておくれよー。お願い!
OM用はあるくせに。

fl0907011.jpg
GX100

とか、なんとか、言いながら。

実は既に予約開始の翌日にパンケーキセットを申し込んでいた私です。
日々の食費を抑え、売却するレンズを選定し、
土日だって仕事したりね。
弾かないから手放す予定だったエレアコギターを磨き
どこにも出かけず、じーっと地味に、あす金曜日を待っていたんです。

そんな想いで過ごしていた一昨日の水曜日。
某編集長、神保町のタナカさんから電話あり。
新しい単行本の打ち合わせをしましょう、と。

「しかし金曜日はナニだから木曜あたりでは…」と言うので
金曜日は何がナニなのかと尋ねたら

「オリンパスプラザにブツを取りに行くもんで」
と言うではないですか。
えーー!タナカさんもE-P1予約したんですね~!

キャプリオのキャップ問題でも、私より一足早く入手された御仁、
しかも彼の仕事場、神保町と小川町のオリンパスプラザは目と鼻の先だ。
築地の私が予約した有楽町ビックカメラ開店と、どっちが早く入手できるのか!
今から、予選を控えたアスリートのように
気持ちを集中しております。耳栓して。

ところが、さらに驚いたことに神保町のタナカさんたら
「木曜の夜は内視鏡の検査だから、打ち合わせは午前中ね」
と言うではないか!

な…なんと。

オリンパスペン発売の前日に
前夜祭代わりの内視鏡検査!
内視鏡の銘柄は間違いなくオリンパス…。
うーん、やるなー。粋だ。

参りました。

スポンサーサイト
Olympus Garden | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

chant0m0

2009/07/03 02:06 ・・・EDIT

  こちらにも失礼します。
いや~楽しみですね。
私も日曜日、パンケーキセットで借りれることになっているので楽しみです♪
発売早々、人から借りるのもどうかと思いますが…

内視鏡がFUJIだったらぶち切れますね。

garamond

2009/07/03 10:03 ・・・EDIT

  chant0m0さん>

これからビックに向かいます。

日曜日に貸してくれるなんて…
天使のような方ですね。
パンケーキとシナモンティーのセットじゃなく??

たしかにFUJIでも内視鏡あるなぁ

kozzy

2009/07/03 18:11 ・・・EDIT

  昨日はいろいろありがとうございました。
今頃は手にいれてるのだろうな~・・・・
今日有楽町ビッグでまたまた、うぃんどぅ~してきましたPENくん。
写真楽しみにしております

garamond

2009/07/03 18:39 ・・・EDIT

  kozzyさん>

でへへへ。でへへへへへ。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/383-66effc51
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
