スポンサー広告
▲ pagetop
六月の酔っぱらい花嫁と新巻鮭
先月に続きギター教室で知り合った
若い友人二人の披露パーティーにお呼ばれしてきたのだ。

fl0906280.jpg
GX100

新婦の故郷から運ばれてきた樽酒が美味しくて
いつまでも意地汚く樽の近くでおかわりをしてしまい
飲み過ぎ注意報が出ていたにもかかわらず
だいぶご機嫌になってしまいました。

したがって、GX100のシャッターをたくさん切っているわりに
肝心の主役ふたりの心温まるポートレートなど撮れるはずがなく
酔っぱらっても止まって撮れるように
手ぶれ補正機能をもっと進化させて
体ブレ補正機能でも搭載されないと
ブレブレ写真だらけになってしまいいかんなぁ。
(しかし、なぜか酒樽だけはシャープに撮れている)
fl0906281.jpg

ギターつながりでゴールインした新郎新婦が集まった友人たちに、
数曲披露してくれて(いいなぁ新郎のギブソン…)
新郎のニックネームがシャケというのにちなみ
シャケ関連グッヅのプレゼント抽選会等々で盛り上がり

fl0906282.jpg

最後にサプライズで海外からの友人が
静止画でメッセージ。。。一同爆笑。
やるときはやるもんだ、ビッグベン。
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

toyomanemon

2009/06/30 07:30 ・・・EDIT

  世界はもっと複雑です。
地球の自転や公転も計算せなばならず、
自分の酔い揺れを加えて……。

ぐりゅぐりゅぐりゅうるるる……。


あたしゃぁいつも、ぶれてますが何か?

garamond

2009/06/30 09:31 ・・・EDIT

  toyomanemon さん>

そうか~、やはり達人は
地球の自転までも計算してシャッターを切っていたか…
酒で言い訳してては、いけませんねー(笑。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/379-774112b3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
