スポンサー広告
▲ pagetop
少し混み始めてきた。
fl09006170.jpg
L10

この夏は、まとまった夏休み、どうやらとれそうにない気配なんですが、
まぁこの不況下、いろいろと声をかけてもらえるのは嬉しいことです。

「今のうちスタッフに交代で休みをとってもらう作戦」が始まり
真夏の朦朧多忙期に備えつつあります。
7月8月に向かっての打ち合わせや、なんやかやの日々。

久しぶりにカシミヤ登場。
ちょっと判りにくいですが
食卓の上でドテンと寝てます。

こいつを見ると、些細なことで怒ったり、
イライラしたり、怯えたり…
まったく無意味に感じます。
カシミア | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ロボけん

2009/06/17 17:26 ・・・EDIT

  今夕はデイトレの結果に
かなり凹んでるんで
カシミヤの写真に少し癒されました

カシミヤありがとー

garamond

2009/06/18 11:50 ・・・EDIT

  ロボけんさん>

上がるも下がるも鰹節じゃよ、ロボけん。

byカシミヤ


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/371-242e67ed
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
