スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
再び1Q84
fl0906090.jpg
DP2

まったくドラクエの新作じゃあるまいし
まさか「現在品切れ中」の張り紙まで掛かるとは思わなかった
絶好調の売れ行きらしいですね村上春樹。
出版不況に喘ぐ同業は裏山しいばかりでする。

週末にようやく通読できましたが…
物語が終わった感じがしない。
BOOK1、BOOK2…と言うことはBOOK3は出るんだろうな将来

まぁ、物語はいつ始まって、いつ終わっても
「そういうことだから」と、作者が言い切れば
それで終わるのだろうけど。

それにしてもあの塔が数日で、すべて捌けるなんてコトは
なかなかな事件ですよ、出版界にとって。
スポンサーサイト
Get Book | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ケン

2009/06/10 09:17 ・・・EDIT

  こんばんは。
すごい売れ行きみたいですね。
あの塔を作った人は、大満足してそう。

ボクは今のところ『1Q84』を読む予定はありませんが、
「売れる本だけ売れる」のは、どうも面白くないですよね。
いろいろ考えさせられます。

garamond

2009/06/10 09:33 ・・・EDIT

  ケンさん>

「売れる本だけ売れる」のは、どうも面白くない

確かに。
この売れ行きは僕のような、
さして村上ファンでもないような人間も
「ひとつ、いっとくか」というノリで
多く捌けてるんでしょうね(笑

比べると叱られそうですが
ハリポタや、一時の携帯小説ブームのような
イベント的な感じがありますね。

コレをきっかけに、
おおくの人々がまた活字に戻ってきて…
には、絶対にならない。
でしょうから。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/366-84796bf5
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
