スポンサー広告
▲ pagetop
晴れた日曜日
昨年バッテリーが上がってしまって苦労したので
あえて車を出動させてトントの散歩。
途中、実家に立ち寄り、
色々な書類をピックアップしないといけないしね。

fl0906080.jpg
DP2

この2、3週は土日というと雨模様だったし
「枯葉」の練習や、読書で引きこもりがちだったので
トントにしてみれば
「書類取るついでの散歩じゃなくて
クルマなんて乗らなくていいから、
純粋に、真面目に、散歩してくれよ」
ということなんだろうが、

こっちだっていろいろ片付けなきゃいけないことがあるんだよ。

帰りに、夢の島公園を一回り。
陸上選手の高校生がトラックでダッシュの練習していた。
Hey Poodle | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

まみむ

2009/06/08 15:34 ・・・EDIT

  光の加減でピンクに見えますね。
初期の頃のボニーな感じです。

ロボけん

2009/06/08 20:03 ・・・EDIT

  なぜかガラモンさんの
車を運転している姿が
じゃんじぇんイメージできへんw
なんでやろ~?

犬かわいい~
お人形さんみたいやね~

garamond

2009/06/09 18:20 ・・・EDIT

  まみむさん>

ボニー・トント
なんのこっちゃ。

ロボけんさん>

運転ぐらい、しますがな。
犬が運転してくれたら隣でナビゲーションします。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/365-8bfbb8da
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
