スポンサー広告
▲ pagetop
結婚式
fl0905170.jpg
GX100

ホンマ君とアンちゃんの結婚式二次会に呼ばれて行ってきたのだ。場所は渋谷。
なんせ渋谷に行くのは、とても久しぶりで、夜7時と17時を間違えて
2時間も早く会場に着いてしまい、ひと組前のカップルの宴会に参加するわけにもいかず
界隈をブラブラ。会場の円山町からラブホ街を抜けて
「ライオン」「BYG」を横目に道玄坂を下り「109」のギャルファッションに
尻尾を巻き、センター街をうろうろしながら「落ち着いた喫茶店」を探すけれども
見あたらず。「Bunkamura」に辿り着き、引き返す。

渋谷の街は、人が多いのと坂が多いので
予定時間になる頃には、すっかり疲れ切ってしまった。

お二人ともお幸せに。
Bad Day Sunshine | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2009/05/17 17:46 ・・・EDIT

  昨日はご参加いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいひと時をすごすことが、できました。
楽しんでいただけたでしょうか?少しでも楽しんでいただけたら
これ幸いです。
朝まで飲み続けて、ようやく目覚めたオイラでした・・・・

garamond

2009/05/17 19:44 ・・・EDIT

  kozzyさん>

朝まで!?
元気だなぁー(^^。
楽しかったです、ありがとうございました。

ひめ

2009/05/18 15:12 ・・・EDIT

  これはどのようなシーンだったのでしょう?
結婚式のおよばれってここのところ縁がないなぁ。。。

garamond

2009/05/19 22:44 ・・・EDIT

  ひめさん>

これはですね、
パパーンと花嫁に向けて発した
クラッカーの紙がドレスに巻き付いて
慌ててはらっているところです。

一瞬写真だと花婿に、いきなりエルボーな感じですけど(^^


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/356-f2b3b4fa
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
