スポンサー広告
▲ pagetop
水族館にて
どうせどこに行ったって、人混みだらけで
こういうときには家で、ゆったりした気分で本を読んだり
お気に入りの音楽を終日聴いて過ごすのが
賢いのだ、のだ、のだ…

飽きた。
外に行きたい。
カメラ持って、どっか行きたい。
でも、もう午後だし。
電車で3駅ほどの所にある臨海公園にでも行ってみよう。

fl0905050.jpg

fl0905051.jpg

fl0905052.jpg
GX100

行ってきた。
想像以上の人混みで、
おまけに「みどりの日」は
水族館は入場無料らしく

「オチャカナーー」「ブキー」「ダーメ!手、離しちゃ」
当たり前だけど子供連れで、ごった返し。
ベビーカーがゴンゴンあたるし。
付き合い始めの高校生がイチャイチャしてるし。
おーい。こんなところでフラッシュ焚いてもダメだぞ~なカメラがいっぱいだし。
マックを食べるのに15分も並ぶし。

あぁ、頭の中でサン・サーンスのレコードに針を落とし
青い回廊を、ゆっくりと優雅に歩くなんて事
ふ・か・の・う。

やはり、こういう休みの日は
とっておきの紅茶を淹れて
上製本の栞を指で弄びながら
静かに過ごすのが、いちばんざんす。
Bad Day Sunshine | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ラサ

2009/05/05 19:51 ・・・EDIT

  葛西ですね~^^
2日に新浦安で仕事があったので、
電車の中からぼんやり眺めました。
3枚の写真から、いつもの葛西じゃないことがよくわかります(笑)
人ごみお疲れ様でした^^;

garamond

2009/05/05 20:50 ・・・EDIT

  ラサさん>

絶対に今度「いつもの葛西」、
再チャレンジ計画たてます。

tako

2009/05/06 09:55 ・・・EDIT

  VQで撮ったの観覧車も見たいです

garamond

2009/05/06 14:34 ・・・EDIT

  takoさん>

残念ながらVQは持って行きませんでしたでゴンス。
1時間半で帰ってきてしまったし…。
クロスプロセスいいですね。

tako

2009/05/07 09:28 ・・・EDIT

  garamonさん
おはようございます

これからはクロスプロセスですね
ポジはお金と時間がかかりますし
諸々挑戦してみます

VQには撮った写真が見れないので
フィルムに似た楽しみがありそうですね


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/347-e56bff6f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
