スポンサー広告
▲ pagetop
VQ1015到着
fl0904121.jpg

ピンポーン

なんだよ、日曜の朝から騒がしい。
宅急便か?間に合ってます。今うどん煮てるんで来週来てください。
あ、いやちょっとまて。ひょっとするとカメラが届いたか?
間に合ってません。すぐドア開けます。

先週、kozzyさんからの情報提供を受けて
プロキッチンのサイトに申し込んでおいたのだった。
定額給付金、しっかり消費に回しましたよ麻生さん。

VISTA QUEST VQ1015 Classicという、らしい。

何やら、なんちゃらの復刻版。らしい。

昨今のコンデジからすればトイデジのようなスペックのu4rなんかを
いまだに使っている私だけれども実はこれが初トイデジ。
さえるさんとか、けねぴさんとか、kozzyさんとかのブログで、
その、うっとりな仕上がりは拝見しているんですが
どの型番がどうなのかはよく知らないのです。
で、kozzyさんの「でる、らしい」という情報だけを頼りに買ってしまったよ。

やったーー。うれしーー。

一緒にアグファのDC630iも買っちまつたよ。

やったーー。うれしーー。

これから近所のセブンイレブンでSDカード買い
犬の散歩がてら早速、写しに行ってこよー。
給付金、足出ちゃいますよ、麻生さん。

やったーー。うれしーー。

kozzyさん、貴重な情報ありがとうございました~。
今度ホッピーおごります。
Every Little scene | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2009/04/13 00:31 ・・・EDIT

  買ったのですね~!!オイラも当日の売り出し日まで
買うかどうか迷ってました(笑)結局買いませんでしたが。
ガラモンさんのトイデジ写真楽しみにしております。
質問ですが、このガチガチに固められたパッケージって
皆さんどうやってあけてるのですか????

garamon

2009/04/13 08:05 ・・・EDIT

  kozzyさん>

このガチガチに固められたパッケージって<

気持ちであけてます。

Ryohei

2009/04/13 22:10 ・・・EDIT

  こんばんは。
いいですねClassic!

去年から発売を楽しみにしてたんですが、想像よりお値段が
高かったので購入はしばらく様子を見ることにしました~

写真楽しみにしてます^^

garamon

2009/04/14 00:00 ・・・EDIT

  Ryoheiさん>

相場がどのくらいであるのか。
よくわからないまま、エイやで注文してしまったのです。

でも写った絵は、なんだかすごーく良い感じです。

さえる

2009/04/14 15:37 ・・・EDIT

  おぉーー!
Classicさんはわたしの持ってるのだと
Genie IIIさん(VQだと1005)に似せて作った子です~

DC630iいいな~

ガシガシ撮ってください~
楽しみにしてま~す

garamond

2009/04/15 10:06 ・・・EDIT

  さえるさん>

流石~詳しい。

GenieIIIさんは、ちょくちょく
+++ Sun*Day +++のクレジットで見かける
憧れの描写だ。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/327-cc3faf32
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
