スポンサー広告
▲ pagetop
地下駐車場でJAFを待つ
fl0903120.jpg

昨年末から殆ど自動車を動かしてなくて
正直、いやーな予感はしてたんだけども
的中してまして。バッテリーあがってました。
セルの音が弱々しく、ケンケンが笑っているような感じ。

やはり、JAFなんですね、こういうときには。
30分程で駆けつけていただき、無事エンジンがかかるまではいったけど
この日はそれでタイムオーバー。
週末の休みは電車に乗って遠足しようと考えていたけど
そろそろバッテリー交換してもよい時期だと言うので
ディーラーに行って、交換をお願いすることになりそうで…ぐすん。

Bad Day Sunshine | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2009/03/12 08:24 ・・・EDIT

  オイラもよくあります。特にこの時期は、よくとまります。
だから今の時期はバッテリーのコードをはずしております。
この前、オイラの車もケンケンになったのですが、エンジン
スタートでケンケンになったと同時にアクセルをふかせば、
なんとかなるケースがよくありますよ。

ひめ

2009/03/12 10:45 ・・・EDIT

  あらまぁ大変でした
「ケンケン」知ってるひとぉ~

garamon

2009/03/12 13:47 ・・・EDIT

  kozzyさん>
帰ってこられたのですね!
ニューカレドニア。
永住するかと思ったけど、
お帰りなさい。

garamon

2009/03/12 13:49 ・・・EDIT

  ひめさん>
ヒンヒンヒィイン…ってね
チキチキマシーンはケッコウ広い世代で知られているかも。

KOZZY

2009/03/12 20:19 ・・・EDIT

  できれば永住したかった・・・・ シュノーケルで深い海を見ていたら、吸い込まれてそのまま・・・・


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/294-4cee4570
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
