スポンサー広告
▲ pagetop
いやらしい目線
fl0807151.jpg

一昨日の「カールスバーグとほうれん草カレー」を巡り
社内で様々な疑惑や憶測が飛び交い糾弾されまして。
結論として「シャチョーの写真は、いやらしい」というのです。

どこがいやらしいのかというと、
職業的に見出しや本文を置く位置だとか
キャッチフレーズになりそうな言葉の書体などが
見え見えで見ていて恥ずかしくなる、だと。

…そうです。いやらしいんです。僕。

そりゃぁ、なんせ、四半世紀もエディトリアルデザイナーとして
写真に向き合って来た訳ですし、巨乳も好きですし。

一昨日に掲載した一枚の前後に
別のカメラで撮影したこれらだったらどうでしょうか。
?……はい。やっぱり、いやらしいですね。
仕方ありませんね。ふぉっふぉ、ふぉ

さらに疑惑の「モームなんざ読んでいる訳がなく小道具のために用意したんだろう」説。
これは誤解です。誤解。
確かに、これ見よがしに絵の中に入れたことは認めるけれど、
おれだってモームくらい読むわい。
マルセイユから出港し、遠くで絵を描きたし、な気分。
中年オヤジは時々夢想するのです。
日頃、おとーさんはがんばっているのであります。

モーム…、今年の夏は「人間の絆」を再チャレンジだ!
巨乳とモームが好き…いやらしいやろ

fl080715.jpg

olympus PEN-FT 38mm1.8+KODAK400UC
Bad Day Sunshine | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/29-c4db3589
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
