スポンサー広告
▲ pagetop
PEN-Fの蓋ってやつは。
fl0903020.jpg

でへへ。
いいでしょ。
E410のパンケーキにPEN-Fの蓋を付けて
日曜日はニタニタ過ごしました。
当然43mm経のフィルターも共有できるです。
ホワイトバランスいじるのと、カラーフィルターで撮るのと
結果が違うのか同じなのか?
フォトショップのぼかしと、ソフトフィルターではどうなのか?
今度実験してみようと思います。

すぽすぽ抜けてしまうので、普段は大事にしまってあるんだけど。
かっこいいなぁ。Fの紋章。黒執事調。

それにしても、最近PEN-F出動してませんです。
プロフィールの古い写真機云々をこっそり消してみたりして。
そろそろ、PEN-Fを提げて遠足したいなぁ。

マイクロフォーサーズでPENのレンズアダプターとか出ないかなぁ。

GX100
Olympus Garden | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/284-e649ec6b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
