スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
真夜中のオアシス
fl0902240.jpg

この数週間、
もーホント、あまり普段は忙しいという言葉を吐くのを禁じているのですが
いやいや~、なかなか忙しかったんっすよー。

でもね、そんな日々でしたが「これぞプロフェッショナーr!」
という多くの方々に、直接間接お会いできたのは私にとって大きな収穫でした。

この写真は、とある料理研究家のお宅での撮影最終日。
彼女は常に笑みをたたえ、次々に料理を仕上げ&同時進行で原稿も書いたり、
ご一緒したスタイリストさんも有名な方で、フワリ映画や音楽などの世間話をしながら
的確で鋭いリターンエースを決めまくる現場は、真剣勝負なのに常に和やかで、
大変!感激いたしました。

…その現場で、かかっていた「真夜中のオアシス」
マリア・マルダーのオリジナルで、私の大好きな曲の一つなのですが
誰か別の女性アーティストのカバーがBGMで流れておりました。
後からメールで伺うと、即座にお返事を頂き、
「あぁ、プロは早くて優しいのだなぁ…」と、改めて独り合点している、
今夜はすこし緩んでます。

今週末にでも教えていただいたジャズシンガーのアルバムを
探しに行ければいいなと思います。

GX100
スポンサーサイト
While My Guitar Gently Sleeps | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/278-c76719f4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
