スポンサー広告
▲ pagetop
ゆるキャラさん、いらっしゃい♪
fl0902140.jpg

ソウル市庁前のスケートリンクで順番を待つ列の脇で踊る、ゆるキャラさん。
きっと壁一面のポストイットと関係があるのかないのか?
ひょうきんに激しく踊っていていたものだから、わりとウケてました。
こういう着ぐるみのキャンペーンって、中の人は外から見るより随分大変そうだし
正面から写真を撮る勇気がないのです。
子どもの頃ウルトラセブンのアイスラッガーを引っ張ろうとして
中の人に「いてぇよ!」と叱られたトラウマ^^

さーて、
今日は経済関係の別冊のクライマックスシリーズ。
日曜日は休みたい。ですね。
FrogKing | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ロボけん

2009/02/14 18:09 ・・・EDIT

  こんばんは。
それにしても今日の日中は暑かったですね。
コートが邪魔でしたョ。

ガラモン

2009/02/16 04:54 ・・・EDIT

  ロボけんさん>

結局、日曜日も、働きマンでした。
また寒くなるみたいだから
用心してくださいね~


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/268-a486ac5b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
