スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
自転車に乗って
fl0902120.jpg

週末は春の嵐の気配だけれど、
だんだんと陽気も暖かになって、
自転車に乗って感じる風の匂いも変わってくれば
少しは明るいニュースも増えるだろう~。

どんより重たいだけの2月。
参っちゃうよねー、まったく。
景気の悪い話ばかりで。

panasonic L10+LEICA D SUMMILUX 25mm1.4
スポンサーサイト
Bad Day Sunshine | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ロボけん

2009/02/12 12:11 ・・・EDIT

  今日、明日と
最悪な相場天気になりそうです・・・
ほんとうの春はもう少しなのに・・・
orz

ロボけん

2009/02/12 18:19 ・・・EDIT

  も、ものの見事に
ま、負けてもうたぁーーーーーっ...orz

そんでもって明日はウワサの「13日の金曜日」...orz

ま、それはともかく、
やっぱオシムじいさんの方が
可能性があったし、おもしろかったな。やっぱ。
まったく走れてない、今の昨日の代表は。

ガラモン

2009/02/12 20:56 ・・・EDIT

  おぉ!
13日の金曜日。
外は春の嵐!?(笑)

映画的に言うと、クライマックスですかね。
ここから事件の始まりですかね。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/266-4dd22e85
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。