スポンサー広告
▲ pagetop
無呼吸運動に近い…。
fl0902030.jpg

先週末のソウルは、たまたま天気が良くて
街の写真も、たくさん撮れたし良かったなぁ…なのですが

帰国後、仕事場は新規の依頼や先週末までのプチトラブル、
スケジュールの変更などが生じてケッコウ大混乱。
まぁ、仮に旅行に行かなかったとしても、この事態は一緒なのだから
思い切って、行っちゃって良かったね、と言うことなんだけど。

で、帰国後のドタバタの中、早速ソウルで撮った写真を
ちゃっかりダミー画像として使っちゃったりして
ただ、遊びに行ってきたわけではナーイのだスミダ。
遊んでもタダで起きないっそよ。

ゆっくり韓国滞在記でも起こしたいけど、今週は、いささか難しげだす。
オーバー40には、ちぃと厳しい週だな。だな。
FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/257-6f91503d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
