スポンサー広告
▲ pagetop
へジャンクの朝
旅行中にいつも思うことだけど
普段の食事は、三食とも、たいした量を食べているわけでなく
朝なんかは特にコンビニのパンだったりヨーグルトだけだったりして

そんななのに、旅行になると朝の食事も
意地きたなく、しっかり一食分にカウントしてしまうから
膨満感に苦しむのだよなぁ。

と言いつつ朝はへジャンクしてきました。

fl0902011.jpg

牛の血のスープなんだとか言われるとひきます。
最初に食べたときは、「だまされたと思って食え」と
同行したクライアントの、えらい人に言われ
半べそかいて注文したのですが、
これが、とても旨かった。
ソウルに来るたび食べてしまいます。

しかし、言葉の連想から
ストーンズの「山羊の頭のスープ」を。
さらに連想で、頭の中で「ギミーシェルター」のイントロがずっと流れてしまう。

fl0902010.jpg

ムーラン…と、読むのか?
プラザホテルの裏手のお店でした。
We Can Eat It Out | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2009/02/01 19:17 ・・・EDIT

  牛の血ってなんか恐ろしいっすね・・・・

でも食べたら美味しいんだろ~な~

個人的にソウルいっても食べないんだろ~な~

そうやって損していることが多いんだな~

ガラモン

2009/02/02 01:53 ・・・EDIT

  えぇ!?
ガチョウも食べたじゃないですか。。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/255-af5043c6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
