スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フユモノ一掃セール
fl0901271.jpg

実はこの週末、ソウルに行こうということで。
事務所の韓国人スタッフが、ソウルは先週、零下○度を記録した云々
東京の寒さなど比にならないぞ云々と日本人を脅かすわけです。

私は以前、年の暮れのソウルに行ったことがあって
確かに尋常ではない寒さだったのですが
その時は少し大げさな、バイク用の上着やスキー用の下着を着けて行って
室内は汗をかくような状態に、かえって風邪をひきかけました。

さて今度の旅行での寒さ対策はどうしよう。

バイクの上着は処分してしまったし
このところの暖冬傾向の東京で、比較的薄着で過ごしていたから
着てゆくべき「ザ・防寒」という服がない。
冬物セールを見て、ダウンジャケットのひとつも買おうかとも思うのですが
どうせあと3週間もすると着なくなるだろうし
第一ソウルの冬には太刀打ちできそうもない薄さだから
結局いろいろ重ね着をして凌ぐことになるのでしょうかね。
スポンサーサイト
FrogKing | Comment : 3 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2009/01/27 12:55 ・・・EDIT

  おお~ソウルに行くのですね~!
またソウルフルでHOTな写真が見れるのですか?
楽しみだす。

ガラモン

2009/01/27 14:10 ・・・EDIT

  はいー。
こっそり新大久保の写真だったりしても
許してください。
手袋取れずに写真も撮れないかも、ですから(笑)

ひめ

2009/01/27 15:13 ・・・EDIT

  今朝TVでとりあげてました ↓
http://www.photolibrary.jp/

先週の空白の3日間のおかげで
追われる追われる。。。
泣きそうです
無事ソウルに旅立てるだろうか???
依頼された件・・・しばらくお待ちくだされ・・・


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/248-f60126c2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
