スポンサー広告
▲ pagetop
丸五の誘惑
fl0901110.jpg

レッツノートのキーボードを
ちょっと見ない隙、猫にガリガリと剥がされまして
秋葉原のパナソニックに修理のお願いをしたのです。
地図を辿って行きますと、そのサポート窓口は、
なんと大好きなとんかつ屋の隣のビル。

持ち込んだのは先週の火曜日、平日の昼休みだったから
横目で見て足早に帰社しなければならず無念でしたが
昨日。
引き取りの際に。
食べちゃった「丸五」のとんかつ!

正月の贅肉もしっかり付いたままの状態で、
さらに脂肪を補給しに、行ってしまったよー。
あぁ幸せのロースカツ定食。

ありがとう~パナソニック!

元ザ・コンピューター館の周辺、
ガーガー更地になってずいぶんと変貌を遂げてるんですねアキバ。
We Can Eat It Out | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/231-cee910c7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
