スポンサー広告
▲ pagetop
視線の高さ問題
fl080708.jpg

ミワックスさんの写真と自分の写真を比べ、彼女の写真が女子的であるのは、
きっと身の回りのモチーフの違いだけではなく、
視線の高さにあるのであろうと予々考えていた訳です。
「そーだよ、低い位置で撮ったらいいんじゃないか~!?」
そこで三週間ほど前に、このバラの花びらが景気よく散っているさまを
低めの位置でノーファインダーで撮影し、現像が上がるのを楽しみにしていたのですが…
うーん。やはりだめです。ただのローアングラー写真になってしまってる。
パンチラならぬバラチラじゃないかよ!
「おやじカメラ」の項目だけ増えてゆく…。
FUJIFILM KLASSE W +NATURA1600
Bad Day Sunshine | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ミワックス

2008/07/08 10:08 ・・・EDIT

  私が背が低いからなのでしょうか?
言われてみればよく下をみたり上を見上げたりが
多いような気がします。
しかし、おやじカメラ!良いです!

betty

2008/07/08 10:49 ・・・EDIT

  カメラはやはり性別を超えないのか…

どんまいです☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/22-bc73526e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
