スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
さて。
およそ半年前、事務所のホームページの立ち上げに伴い
スタッフ一同でブログでも、ということで
そんじゃ私も…と、何の作戦も立てずに始めてしまったこのフログ。
小さな文字で「シャチョーブログ」とは書いたものの、
雨の日も風の日も二日酔いの朝も
唯々毎日更新するという修行的なことが目的化しているわりには
公私が混じり合い、混沌としすぎだなーと感じていたのです。

タイトルの付かない写真や季節のずれた記事をボツにしたり
逆に無理矢理なキャプションを付けたり
折角コメントを頂いた多くの方々のリンクを張れなかったり
せめてキャプション無しの写真は切り離して
うっすら残る「公」な部分は消し飛ばし
「私」じゃなく「僕」という表記で始められたら
楽しいだろうなと、新しく「フログ+JUNKPHOTO」を作っちゃいました。

どーでもいいオヤジの独り言無し(笑)
季節感無し、撮れ損ないだけど気に入った写真を載せるだけ。
あ~、なんだか仕事が増えたのに開放感♡

このブログは、まぁこのまま、混沌のまま、ぐずぐず続いてゆくと思われ…
ひとつ、よろしくお願いいたします。

garamond.jpg

フログ+JUNKPHOTO
スポンサーサイト
FrogKing | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/218-52558ce8
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
