スポンサー広告
▲ pagetop
津田沼へ二往復
fl0812292.jpg

痛飲しました。

RICOH GX100
津田沼方面に住む友人○ちゃん宅へ
ご家族が帰省されているという昨夜
悪友たちがガヤガヤと集まり
酒を飲みながら曲を作るのだと言うことで
すこし遅れて日の暮れるころ伺ったのです。

彼らはもう昼から飲っているようだったので
かなりのロケットスタートで飲みはじめたのまでは記憶がある。
夜遅くになって、デイビー君とアンちゃんが帰る時間
私も一緒に帰りますよーと帰ってきたようなんですが
…まるで覚えていない。

まっすぐ歩けない状態でよく帰れたなと不思議に思うのですが
朝起きて気がつくとGX100をその友人宅へ忘れてきたような…。
そして再び津田沼へ今朝行ってまいりました。

朝ご飯を届けがてら、曲が出来上がったぞと言うメールを受けて。
なかなか見事な出来映えの曲をホンマコ王子のギター、BJの歌で聴いた後、
フラフラと二日酔いの足で今度は
佐倉方面に向かって一回りしてから帰って参りました。

FrogKing | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kozzy

2008/12/30 15:10 ・・・EDIT

  津田沼で2泊してました・・・・・
1泊1曲で2曲完成しましたよん。
お疲れ様でした。

おにぎり&甘いパンありがとうございました。
おいしゅうございました。

ガラモン

2008/12/31 12:39 ・・・EDIT

  kozzyさん>
二泊!?
僕はまた翌日も通勤しそうになりました。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/215-ff1b4332
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
