スポンサー広告
▲ pagetop
At The Zoo
fl08122213.jpg
fl08122212.jpg
fl08122211.jpg

RICOH GX100
上野動物園はいい。

パンダのリンリンはいなくなったが、
それでも大勢の人々が訪れていた。

子供の頃に行った上野動物園の記憶は
もっともっと果ての無いほど広くて
キリンもライオンもたくさん居たような気がする。
大人になった今は、なんだかちょっとガッカリするくらいの広さだ。
それでも東京のこんな町中に動物園があるというのは楽しいことだ。

今日は冬に向かってのバッテリーあがりを心配して
最近乗らないオートバイで谷中、池之端、上野公園付近を回った。
少しエンジンを回すのが目的だったから、
動物園内で、それではビールでも、とはならなかった。

西洋美術館でルーブル展が開かれているうちに
今度は電車で行こう。
LOVELY RICOH | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2008/12/22 07:06 ・・・EDIT

  象は無口でキリンは偽善者。
ナゾです。 

ガラモン

2008/12/22 08:21 ・・・EDIT

  けねぴさん>

んだ。言葉の跳躍ですか?

で、ポールには会えたのですか?


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/204-0af678c6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
