スポンサー広告
▲ pagetop
ベジーデライトをウィートで!
fl0811220.jpg

サブウェイだと割とスムーズにできるんだすよ。

タリーズで「ティラミスラテエキストラビターのトールサイズを!」
と言おうとすると、どうも緊張して注文できないんです。
滑舌の悪いせい、だけでもない気がします。
急かされて焦って注文を終えてからの待ち時間にもまた少々苛立つ。
まぁその間にメールチェックをするくらいの余裕も必要なのかもしれないけど

一問一答形式で注文している間にミッションが遂行され出来上がる
サブウェイとのシステムの違いなんでしょうかな。
トータルの時間は双方そう変わらないんだろう(笑)。

待ち時間とか行列を学問として研究しておられる分野もあるでしょうから
私なんぞが四の五の言えたことではないけれど、
いずれにしても、こうしたファーストフードというのは
客が労働の一部を引き受けて成立していると思う。

いずれにせよ私には
椅子にドカリと座った後、
お水を持ってきてくれたおばさんに
「モーニングのBを。」と言った後は
新聞を広げてゆっくり待つ昭和の喫茶店スタイルが
どうしても落ち着くです。

しかし今日は「ベジーデライトをウィートで!」
昨日食べすぎてしまったもので。
We Can Eat It Out | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

けねぴ

2008/11/23 01:12 ・・・EDIT

  お上品なサブウェイですこと。

 

ガラモン

2008/11/23 06:47 ・・・EDIT

  食が細いもので。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/172-07aaa859
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
