スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
コーヒーの中のビル
fl0811210.jpg

ビールではありません。
ビルヂング。
たまたま現場に早く着いてしまった場所で入ったドトールで
最近持ち歩いているLUMIX G1が、たまたまフォーカスした写真。

あらステキ。

私はコーヒー屋に関しては尊王攘夷派なので
この日も信念に基づきドトールだったのですが(じゃないときはベローチェ)
あぁカメラを持ち歩くというのは200円のコーヒーからも
色々と気付く機会を貰うものだと思いましたとさ。
スポンサーサイト
We Can Eat It Out | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

betty

2008/11/21 09:37 ・・・EDIT

  私は別に倒幕の思想はないのですが、
どうもついついタリーズだのスターバックスだのに入ってしまいます。
しかしショート・トール・グランデは言えても、
どうしてもピッコロ・クラシコ・グランデには抵抗を感じてしまいます…

イタリア人にはなれません。

アメリカ人にもなれないけど。

ガラモン

2008/11/21 18:56 ・・・EDIT

  「普通のコーヒーで一番小さいサイズを下さい」
と頼んでも、
「本日のコーヒー、ブラジルモカの、
Sサイズでよろしかったですか?」と聞き返されるのが

不愉快なんです!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/170-51820fa6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。