スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
名古屋弾丸出張の巻
fl080702-1.jpg

昨日、7月1日。立体人形の作家であられるGOTOH.Hさんにお会いするため、急遽名古屋に半日出張してまいりまして。待ち合わせの時間よりも少々早くついた私は、念願「名古屋の喫茶店で小倉トーストを食べる」を実行することが出来ましたっ!
いや~!感激です。「あんぱんみたいなものでしょ」と言われると、そうですかねと、揺らいでしまうのですが…そりが、また、フダン食する、所謂「あんぱん」とは趣が異なもので、大変美味しく戴きましたね。こしあんでしたね。バターでしたね。アイスティーとセットで頼みましたね。生クリームも鍵でしたね。

fl080702-2.jpg

はぐはぐと、小倉トーストセットを食べきってしまい、喫茶店のマスターに我がPEN-FTを褒められたりしながら時間を過ごしておりましたが6時半の待ち合わせに、あと30分となりまして、待ち合わせのナナちゃん人形前まで土地勘のない私は早め早めのパブロン作戦。早すぎて3分で到着してしまった訳で、ナナちゃんを激写。

fl080702-3.jpg

ようやく落ち合えたGOTOH.Hさんは大変いい感じの方で、すぐ近くの喫茶店にて、早速作品を見せていただいたり、再びPENを褒めてもらったりしながら、トンボ帰ってきたのでしたとさ。めでたし、めでたし。
追伸…人形の出来がサイコ~に良くって、名古屋駅前ビックカメラで防御用のケースを新たに買い求め、多少緊張しながら東京に無事帰還いたしました。
RICHO CAPLIO GX100


スポンサーサイト
We Can Eat It Out | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/17-79f63d1f
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
