スポンサー広告
▲ pagetop
ニシダヤの柴漬け
京都旅行から帰ってきた母親が事務所にフラリ現れ
皆さんでどうぞと、お土産の柴漬けを貰った。
ここの柴漬けは好きなんだなぁ。

壮観です。
ウォーホールを意識して撮ってみました(うそ)

fl0811201.jpg

遅く帰り、缶ビールを一本空けた後に撮ったのと
家の蛍光灯下だったし、少しぶれてますが
買ったばかりのLUMIX G1マクロモード。
なんと料理のアイコンを発見!
花のアイコンとどういう違いがあるかは
2本目のビールを優先して試していないが
なんだかいろいろ気の利いた機能がついているようで
ますます楽しみじゃのう。

fl0811200.jpg

ぽりぽり柴漬けを楽しみながら
今日も疲れた、明日は打ち合わせ中に昼寝しようと決意したのだった!
We Can Eat It Out | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ピースケ

2008/11/20 16:24 ・・・EDIT

  イケてますね~ウォーホールもどき。
MoMAにあったら面白いナ~(w)
それにしても柴漬け美味そう~♪
いい色ですネ。
お茶漬けにして食べたい。

それにしても今日はかなり寒いですね~

ガラモン

2008/11/21 00:59 ・・・EDIT

  MoMAの柴漬けって…。
あり得ないけどありそうな世界かもしれません。

水産資源の制限を進めるかもな小浜新政権は、
SUSHIブームの真打ちを
カッパ巻きと、お新香巻きに可決する?

まみむ

2008/11/21 10:05 ・・・EDIT

  あれ、あの時寝てたんですか。

ひめ

2008/11/21 12:03 ・・・EDIT

  炊きたてのごは~ん
最高ですね(=^・^=)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/169-621c44bf
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
