スポンサー広告
▲ pagetop
すっきりワコー時計台
FL0811135.jpg

一昨日、噂をしていた(自分だけ)ばかりの銀座ワコー!
今日通ったら、あの二段の白い囲いがとれているじゃございませんか。
ビックリです。いつとれたんだろー。
なんかもう、それこそ記憶が定かでないんですが、
なんだかこの時計、以前より立派になってないかい?
気のせい?

それにしても残念なのは、あの白いすっぽりを
外す場面に居合わすことが出来なかった事ですね。

久しぶりにスコンと晴れた秋空に銀座ワコーの時計台。
やっぱり、銀座の交差点はこうじゃなくっちゃね!

銀座通りが軒並み海外ブランドの路面店に埋め尽くされてますが
この四つ角くらいはドメなブランドで頑張ってほしいもんです。
ビル本体の覆いがとれたらロ○ックスになってたりしないよね。

CONTAX 139QUARTZ+INDUSTAR 61LZ 50mm F2.8+KODAK UC
すごい。この組み合わせ初めてなんですけど空が濃い
CONTAX MAN | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/162-c55d7e91
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
