スポンサー広告
▲ pagetop
怪しいワコー
改修工事が始まって以降のワコー
仕事場が近くなもんで、しばしば通り過ぎるたび
壁面や時計がすっぽり覆われたりするたびに
おぉ!と思って写真を撮ったりしていたんですけど、

11月11日ポッキーの日…関係ないけど気付きましたよ。
夏、フジカミニで納めた時には時計のすっぽりが一重だったのに
その後二重になっている!!…(現場監督ではないので日時は不明)
さらに最近ではビルの中、何やら明かりが灯っている!!

fl0811110.jpg

ああいう人通りの多い場所なだけに、
なんだかクリストの梱包芸術のような異様さをも感じ
ついつい見上げてしまうのは私だけではないのだろうけれど
いつの間にか時計のところが2階建てになっているのが謎です。

fl0811111.jpg

あそこにへのへのもへじを書くと
20世紀少年のともだちみたいだと空想するのも私だけではありますまい。

fl0811112.jpg

何やら明かりが灯り、いよいよ内装に取りかかっている様子、
怪しいです。

隣の木村屋の、あんパン。ナイスです。
FrogKing | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

kei

2008/11/12 01:20 ・・・EDIT

  こんにちは、お久しぶりです、ほんとですね!
2段になってる!、僕も以前写真を載せていたので
今みかえしてみると、なんとすでに2段になっておりました^^

ガラモン

2008/11/12 08:27 ・・・EDIT

  keiさん、コメントありがとうございます!

実は先日のkeiさんのワコーを拝見し
そういえば自分も通るたびに何度か写真を撮っているな~と
真似をしてアップしようとしていたら、
謎の(笑)2段すっぽりを発見したんです。

2008/11/12 12:39 ・・・EDIT

  クリスト……。
彼がが日本で「傘を開く」
プロジェクトをやってたのを思いだしました。
ヘリで空撮しました。
昔のことですが。

ガラモン

2008/11/12 21:26 ・・・EDIT

  いいなぁヘリ。

高所恐怖症なので無理っぽいんですけど…


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/159-bc4bda5e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
