スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
つきじ「満」神保町店
fl080620.jpg

一昨日に引き続き、似たようなメンバーと、つきじ「満」神保町店の
オープニングパーリーにおよばれされて、ごちそうになってきました。
このお店も、フロッグが築地での二つ目の仕事場に入居した際お知り合いになりまして。
全く偶然、同じ月、同じビルでフロッグも「満」も営業を始めたという縁と
経営をされているご夫婦がとてもかっこいい人たちで、
いろいろとお声をかけていただき随分お世話になりました。
フロッグもその頃は、時間が不規則で、明け方まで仕事…なんて事が日常で。
「さぁ、腹ごしらえをしてもう一踏ん張り」と、閉店直前に伺い
焼きおにぎりを食べたり…、
少しだけビールを飲んだり、唐揚げやお刺身も頼んでしまったり……、
焼酎にする?お酒燗してもらう?
…と、お料理が美味しく結局「もう一踏ん張り」せずに酔っぱらって帰る事もしばしば。

築地、小伝馬町に続き神保町に三店目です!
昨夜も美味しくっておなかいっぱいです。

fl080620-2.jpg

上はそんなフロッグ深夜組救済の功績を讃え(笑)
お礼の気持ちを込めお花をお贈りいたしました。
花はこれまたフロッグではいつもお世話になっている
渋谷のナルセフローリストさんにお願いしました。
いけてるアレンジメントでしょ!

fl080620-3.jpg

RICHO CAPLIO GX100
スポンサーサイト
We Can Eat It Out | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/15-f2e6ebc7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
