スポンサー広告
▲ pagetop
新宿に鹿はいないよ
fl0811030.jpg

ときどき拙ブログの話題にも登場し
訪問もしてくださっているロンドンの知人から
ブログを立ち上げたとの連絡をもらいました。ぱちぱち

面白いです。
彼の住処近くの公園を撮した写真があったのですが
牡鹿が2頭「あんだと~こらぁ」と伸ばした角をいからせ
カメラを見ているんどす(笑)。

東京で言えばせいぜい井の頭公園くらいの
中心からほんの少し離れた場所なのにぃ鹿ですよ~。

たまたま昨日は新宿御苑に行ってきたんです。
カラスはたくさん居ましたが、鹿はさすがに…。
でもロンドンだと、どうして街の公園に住んでいられるのだろうか、と
まじめに考えてしまう。
やはり鹿せんべいは必須なのでしょうか。

FINEPIX S100
The ballad Of Pana and Fuji | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ニコハナ

2008/11/03 13:50 ・・・EDIT

  芝生が寒そうだね

けねぴ

2008/11/03 14:36 ・・・EDIT

  四苦八苦してます。

自慢のコーナーは「今のアビーロード」で、
お互い事前に連絡とって
「何時何分にカメラの前で手振るから!!」
とやれば、日本からリアルタイムでおバカな姿が見られるわけです。
結構マジで実現させたいと思ってます。

ガラモン

2008/11/03 17:16 ・・・EDIT

  「何時何分にカメラの前で手振るから!!」
とやれば、日本からリアルタイムでおバカな姿が見られるわけです。

絶対実現させましょう!
東京時間夜九時だと、そちらはお昼くらいですよね。

私のブログにもアビーロード貼る算段しよう!

kozzy

2008/11/04 09:19 ・・・EDIT

  さっそく、けねぴさんのブログを見ましたよ。面白い!!
本当に楽しみです。皆さんの近況がわかるって、よいですね。
最近はめっきり、皆様とお会いする機会がへったので、
たまに泣きそうになりますが、ブログがあれば落ち着きます。

Toyomanemon

2008/11/04 11:33 ・・・EDIT

  ロンドンの鹿たちは
God Save the Queen (Sex Pistols)を
ハミングしながらフィッシュアンドチップスを
頰張っているものと思われます。
あ、ビールも呑みます。

ガラモン

2008/11/04 14:32 ・・・EDIT

  ピストルズをハミング!
鼻の通りが、すこぶる良くなりそうな…。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/149-0c821531
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
