スポンサー広告
▲ pagetop
08フジカな夏・その1
fl0810290.jpg

ぼやーっとしていたら、なんと10月もそろそろ終わりで
机の上には現像所から上がってきたまま放置していた袋が累累たまっていて
夏にチラ見したときには何だこのゾロッとしてぼやけた仕上がりはと
それはそれでおもしろがっては居たけど
今ひとつ盛り上がっては居なかったフジカミニの写真。

ところが今になって見るとなんだか大昔に撮った
おじいちゃんがまだ元気だった頃の写真だョ的な
妙な郷愁を感じる描写に改めて驚きで、
確かに今年の事だョなぁと確かめるまでもないのに確かめたくなる。
確かに今年の写真です。
8月30日の日付で現像所から上がってきてますた。

FUJICA MINI+KODAK SG400
The ballad Of Pana and Fuji | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://flogking.blog43.fc2.com/tb.php/144-5a4d4ec9
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
